Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


風疹に注意


今年は通常より何十倍もの感染が予測されています。

アバター
2013/05/01 13:21
そうですね鳥インフルエンザは中国ですからなったら厄介ですね遺憾の意言っても逆ギレされますしね(笑)
アバター
2013/04/29 17:51
鳥インフルも怖いですね・・・電車は防ぎ様がないからなぁ;
アバター
2013/04/27 14:30
そうなのですか…確かに人と隣り合わせですからね
画像リンク書き込むだけならよろしいですが…規制されたら違反報告されて書き込み禁止されるって事ですね?
アバター
2013/04/26 16:06
注意って言っても電車やジャスコに行けば、感染りますよ。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/9/459/
2CHはゴミみたいな場所でしょうけど、私にとっては作品を出せる便利な場所なんですよ。
ただ、あそこで話はできないから画像のリンクを書き込むだけです。
規制されたら、そういう事もできないので困っております。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.