Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


教育番組にオードリー出すな


時々教育番組見てますが英語講座でどうしてオードリーを出すのか


喋りボケはつまらないし

いつまでも受けた時のネタばかりです。

はっきり言って邪魔です。

実は私英語は全く駄目でスピードランニングでも駄目で

仕方無しに聞いてましたが中途半端なコント交えてやる番組が増えたので

非常にやる気無くします。

以前のオリジナルラジオとサンドイッチマンもそうでした。

正直学生の方もうざい思います。

まだユーロ24ならいいですが

オードリーは邪魔です。

アバター
2013/05/01 13:19
ダニーさんそうですよお勉強したいなら一生徒してやって欲しいのに教育番組でウケない芸人のボケされても迷惑です。それに強引にバラエティーに持って行ってますでしょう?もういいから次の授業行って欲しいんですよ
時間の無駄です。
妖刀さん恐らく2011か2010からですね更にAKB48使い出して以降ですね最近中学生日記終らせてくだらない
番組NHKで見ます吐き気しますそれにNHK局員、職員、役員のだらしないですね。
Twitterで視聴者をネット弁慶と言って挑発更にため口で言いたい放題こうもNHKは腐ったとは…
アバター
2013/04/29 18:32
局長が代わってからNHKも視聴率が大事だと、芸人を起用したのでしょうね。
番組によってはバカ騒ぎが凄すぎて苦情が来ているそうです。
アバター
2013/04/29 17:48
ブログタイトルwwww

NHK に芸人を使う必要は全くありませんよね。
昔は「爆笑オンエアバトル」という密かに人気があった番組があったのですが・・・
それを民放がパクってM1グランプリを作った。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.