Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


秋元康ちょっとおかしいですね


AKB48のPVで散々威張ってて

今回のライヴみて「つまんねーよ過去最低だよ」って

AKB48のリーダーの子に偉そうに叱ってましたが・・・

どうも

ヤラセ臭い・・・

そもそもこれPVでやるならやり直せばいいのに・・・

PVでやる事でしょうか・・・

メンバー一人坊主頭にさせてあのユニットも変わってますね。

アバター
2013/05/15 12:34
ダニーさんそんなに在日ばかりですかもうエンターテイメントはさっぱりで…
そういえば坊主にされた女性の動画も散々叩かれてましたね…AKB48があちこちテレビに出るのはそれですか。
アバター
2013/05/13 20:27
山田五郎が語るAKB48の成功と電通のオタク操縦策
http://www.youtube.com/watch?v=LdhSrWqbG5g

もう、電通AKBは在日ファンしか応援してないでしょ・・・;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.