Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


首相官邸にお化け?


何でも首相官邸にお化けが出るそうで


野田の奥さんが恐い言いましたので調べたら

軍人の亡霊が居るとか

まあきちんとしないといけませんでしょう。

こういう歴史が有る所は有り得ない話では有りませんから。

アバター
2013/05/29 19:11
さゆきさん言ってましたよでも報道は本気にしてますかね?
コロボックルさん日本軍の亡霊はよく御聞きします無念の自決と処刑とか有りましたから。
横綱白鵬関元中日ドラゴンズの落合英二さんも霊感が強いんです。
野田は売国奴だからでしょう。
管は全然平気ですけどね。
もし御二人共霊感に敏感で変に恐怖感じるのでしたら柏手(かしわで基本的には横綱の土俵入りの時両手
広げてパンとやる仕草)を三回して下さい。
大抵三回で近くに居る霊は去り邪気は消える筈です。
アバター
2013/05/29 07:25
日本の軍人さんの幽霊なら力を貸してくれると思うから・・・
あんまり怖がるのってどうでしょうか?
コロの千葉のオバサンが行ってた高校は日本軍の駐屯地の跡地が高校になったモノで~
野球部に幽霊が出たそうです。
朝や昼間に野球の練習をしていると~
ゲートルを履いた軍人さんが野球の練習を見てるように立っていたり
夜遅くなると姿は見えませんが軍隊のかなりの人数の隊列の足音がするそうです。
でも朝や昼間に幽霊の姿を見たりすると甲子園に行けたらしいですヨ♪
反対にどんな凄い選手が居ても昼間に幽霊が姿を見せないと甲子園に行けなかったそうです。
なので幽霊が日本兵なら野田さんも安倍さんも怖がらなくって良いのになぁ~♪
アバター
2013/05/27 15:04
心霊関係の変な人が お払いしてあげましょう とか言いそうですね



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.