Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


台風一過


台風は朝過ぎて行きました

しかし5時に大きめの地震・・・

追い打ちですね・・・

今年は本当に変な気候ですね・・・

急に暑いから

食欲無いし体調も悪くなりますよ・・・

アバター
2009/08/18 12:19
ぷーしゃんさんありがとうございます
こっちも余り来ませんでしたねしかしその後地震ですよ・・・一難去ってまた一難ですよ
アバター
2009/08/17 14:01
こっちはたぶん来ませんでした(∀)

ホント、今年は天気おかしいですよね・・・
梅雨が長くてなんか変な気分・・・

アバター
2009/08/13 21:42
みいさんちぇりさん有難う御座います。
急に揺れると嫌ですよね?特に朝は忙しいからしかも今回は台風の後ですからね
山の方に住んでる人は大変だと思います。
アバター
2009/08/11 17:19
ちぇりのトコは、震度3~!!
すごい家が揺れて怖かったぁぁ・・。
しかも、nikottoやってるときに(笑
        byちぇり
アバター
2009/08/11 12:46
家は静岡辺りなんだぁ・・・

地震はいつ起きるか分からないから怖いよねぇ


みぃの所は震度3だったよ;-;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.