Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


黒歴史にして欲しいルパン三世


黒歴史にして欲しい作品が有ります。


実写版ルパン三世です内容は勿論の事キャスティングは悪夢の一言です。

ルパン三世=小栗旬只顔が猿なだけもみあげ短い

次元大介=綾野剛?髭の生やし方が最悪ちっともハードボイルドじゃない渋さ0

峰不二子=黒木メイサ只峰不二子って名乗っているセクシーなだけ

正直セクシーならどの女でも良いと思ってるとしか思えない。

石川五右衛門=浅野忠信?只の浪人スマートさ0日本男児のかけらも無い。

銭形警部=玉山鉄二こいつが一番酷い銭形警部の男臭さ皆無むしろ銭形警部を

愚弄してる3つ例えますと

1.ルパン三世を捕まえる執念さが全く感じられないアニメなら死を覚悟して

ルパン三世逮捕に執念燃やしてたのに玉山鉄二銭形は全く感じられない。

2.お茶目な部分が全く無しさりげなくお茶目する所が敵ながら憎めない人物なのに

実写版の銭形は只気取ってるだけ見ててイライラする。

しかし最悪なのは3です。

3.銭形警部は髭を生やしていないこれは銭形警部愚弄してますね

あの髭がトレードマークでした稲川淳二さんでも剃りましたのに

玉山は髭生やして役に望んでる銭形警部ナメてるとしか思えない。

更にこれ大問題だと思います。

アイキャッチでお馴染みのルパン三世の自慢のオープンカーが出て来ない。

この映画ルパン三世ナメてるんですか…

キャスティングは最悪雰囲気もルパン三世とは到底足元にも及ばない出来

これ山田康雄さん納谷吾郎さん生きてたらどう思いますか…

特に綾野?と玉山は酷いです次元大介と銭形警部に謝って下さい。

古川さん版ルパン三世より最悪です。

永遠に闇に埋もれて下さい。

仮面ライダーfirst以下です。

アバター
2014/10/25 14:08
妖刀さんそう旧ルパン三世はハードボイルドがメインで特に第四話は正にルパン三世と銭形警部の駆け引きが
スリリングでしたね最後は次元大介と一緒に駆けてく場面も印象的でしたし旧ルパン三世の最終回も
ルパン三世死亡と勘違いした銭形警部の号泣が良いです。
ユウイチさん有難うございます。
全くそうですね特に酷いのは金田一少年の事件簿(19年前の堂本剛版)とアタックNo.1これは酷いですね
金田一少年の事件簿は勝手に犯人替えるわ明智警視は酷い大根役者使うわシナリオ勝手に替えるわ最悪です。
マシなのは美少女戦士セーラームーンだけですね。
とはいえ役者のキャスティングしか誉められませんが…
アバター
2014/10/24 21:41
つまらんものを見る前にシビアなレビューありがとうございます。

人気アニメの実写版はつまらないものばかりですね。

アニメで完全無欠のものを敢えて実写版にする必要があるのかという感じです。
アバター
2014/10/24 15:40
http://nilgiri.keddy.ne.jp/lupin/series/01/001.html
「ルパン、こんな風に貴様を追い続けてもう何年になるだろう」

銭形初登場の台詞はハードボイルドでした。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.