Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


お別れ


とうとう私の足を固定している金属ともお別れです。


来週の29日に入院翌日手術

31日に退院予定となってます。

現在足は非常に良好でもうお部屋内では松葉杖無しで歩いています。

後はこの固定している金属です。

簡単に言いますと針金と鉄の棒が刺さって体重を掛けない様にしているんです。

しかし時々液体が出たり血が出ます。

何よりもむくみます。

当初は付け根までしてたから寝ると痛いし液体は出るし大変でした。

あれから4ヶ月やっとお別れになりそうです。

アバター
2014/11/04 16:39
妖刀さん私も予定の4倍かかりました。実は足に菌が入ってしまいましてボルト撤去しましたので
今日まで掛かりましたまあ手術は痛くないですよ麻酔がしっかり効いてますからね。
コロポックルさん有難う御座います。
無事に終了致しました後は落ち着き次第温泉のセッテイングするだけです(笑)
アバター
2014/10/30 10:37
術後に温泉へ行かれるのは良いですね。
早くお元気になられますように。
お祈りいたしております。
アバター
2014/10/27 19:05
入院に手術ですか。
痛そうですね。
祖母が骨折で入院したときは最初聞いていた期間の倍、日数がかかりました。
アバター
2014/10/26 14:36
もよもとさんまず思いっきり温泉行きたいですね。
ずっとシャワーですからそして自転車乗ってショッピングですね。
アバター
2014/10/25 15:07
よかった!!!
取れたら何をするか考えておかないとなりませんね。

さぁさぁさぁ!
取れたら何をしてあそびますか!?!?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.