Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


WiMAX


私の所はWiMAXって言うモバイルインターネットでしています。


無線の上工事不必要な上小さい。

スマホ並みです。

WiMAXに乗り換える人も多く快適なんだそうですね。

但しゲームは良く落ちます。

エンパイヤーズだと良くエラーします。

しかしインターネット技術の進歩も凄い物ですね。

私はここへ住む時また工事してもらうとばかり思っていましたが

こんな小さい機械で無線で出来るなんて技術の進歩は凄まじい物です。

PS3もPS4に変わりましたがとれだけ性能に差が有るのでしょうか

興味有りますが先立つ物が…(笑)

アバター
2014/11/04 16:42
右脳さん初めまして有難う御座います本当10年前でもウインドウズXPでも画期的なPCが出たと
思ってましたが今はスマホであんな小さな機器でPC並みの性能ですからね。
但し壊れ易いのが難点ですねHDDとかは10年が寿命ですから。
アバター
2014/10/26 19:52
掃除機もコードレスになりましたし、便利な世の中になりましたね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.