Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


マクドナルドに失望


最近マクドナルド不味いです。

御肉はまだ良いです問題はパンです。

ぐちゃぐちゃです。

ちょっと力入れるとパンが崩れてしまい

ケチャップが手に着きます。

これだとサークルKのハンバーガーの方がマシですね。

正直モスかロッテリアにしたいです。

しかし2店共無い・・・特にモスは意外に無い・・・

柴田、港も無くなってしまってマクドナルド一人勝ちです。

でもこうも出来が悪いと・・・

アバター
2014/11/06 14:25
まあマクドナルドはカロリー高いですから(笑)
そうですねまあHDDの劣化は否めないですね私もXPとvista修理何度も出しましたがまともに帰って
来ない挙句の果てにはshiftキーが直ぐ外れます。
最終的にはHDD自体交換ですねまあいいですけどねvistaのHDD容量僅か80GBしか有りませんから。
アバター
2014/11/05 18:01
アメリカでは一番最悪の昼飯はマクドナルド らしい。
フリーウェア CrystalDiskInfo を使えばHDDに問題があるか分かります。
ただしHDDが故障ぎみだとしても、ノートパソコンの修理方法は極めて限られている。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.