Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


人の趣味・・・


皆さん人の趣味に当然馬鹿にされた事有ると思います。

私も有りました!ヤフーのアバターで連邦軍のアバター着せたら

見知らぬ男に「宇宙人か?」言われました・・・

私は言いました「貴方のおしゃってる意味判りませんただ一つ包容力や理解力が無い癖に

人の趣味とやかく言われる筋合い無いですね・・・貴方の様な低LVの御馬鹿様ごときに

人に意見する資格は有りませんここに居る皆さんの御迷惑になりますからとっとと消えて

下さい。」って言いました。

実に情けない男でした・・・

自分の趣味は本人の勝手です。

そんな愚かな人間に言われたくないですね・・・

アバター
2009/09/06 20:37
ぷーしゃんさん有難う御座います。
以前私もね全身緑!女子高生に言われた事有りますね
下は黒なのに…
アバター
2009/09/05 16:07
うむ。
ウチは、私服だったけど、
「へッ、そんなの着るんだ・・・」
と以外そうに言われてカチンときちゃいましたww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.