Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


リピーター率低下マクドナルド


マクドナルドのリピーター率低下です。


マクドナルドはリピーター率が高いのが武器でした。

外食チェーン店の武器はリピーター率です。

最近マクドナルドとすき家は低下しています。

現在リピーター率が高いのはCOCO壱番屋今日食べました♪

モスバーガー、吉野家、ガスト、ブロンコビリー、びっくりドンキー

ケンタッキーフライドチキン

薬局ではマツモトキヨシ、スギ薬局、ドラッグスギヤマ

インスタント食品ではサッポロ一番シリーズ、カップヌードル、チキンラーメン

お菓子カルビーのポテトチップス、サッポロポテト、ポッキー

レトルトカレーボンカレー、ククレカレー

とまあこうなります。

しかしマクドナルドとすき家もその筈でした。

すき家の原因は会社姿勢でしょうブラック企業並みのアルバイトの扱い

店内も良くありません牛丼とカレーの臭いが混ざり合って嫌な臭いがします。

味も濃すぎますそして店員の対応も良くありません。

次にマクドナルドですが正直パンが悪いふっくらしていない力入れると

穴が開きます。

私のリハビリ医師も「今はマクドナルドのハンバーガーは怖いから子供に

食べさせられない。」と

この二店は危ないかも知れないですね。

アバター
2014/11/25 13:33
コロボックルさん私もマクドナルドのポテトは好きなんですよ最近非常に良い塩加減それのお供に
チーズバーガーをとすき家は牛丼は美味しいのですが…
確かにアルバイト雇用が圧倒的に多いのともう一つの問題はミニ左遷って言うどうでもいい課って
所にミニ左遷させて雑用か只地下の暗い所でずっとPCとにらめっこです。
実際安部総理も色々問題に向き合って頂きたいですね。
アバター
2014/11/24 14:36
マクドナルドのハンバーグは美味しいと思いませんけど~
ソフトクリームとポテトは好きです♪
値段もソフトが100円なので買ったりします♪
でも~すき家もマックもアルバイトの扱いを見てると行きたくなくなるって言うのが本音ですよね。
何でこんなに雇用が悪いのに安倍さんは成果を言うのかな?
限定でも良いので正社員が増えないと・・・
アルバイトと契約社員とパートだけ使って賃金を安くしてる企業は
一般市民にあきれられてポイ!になる。って思うコロです。
アバター
2014/11/23 20:42
ハッピーのキティーちゃん可愛い~い・・・買っちゃおうかな・・・



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.