Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


もう無視ですね。


今日朝生見てました。


自民党の言い訳も言い訳ですが…

酷さに拍車掛けたのはやはり民主党です。

大塚耕平の無能振りには冷たい視線を送る私が居ました甥と姪を寝かして無理して

見てた甲斐が有りました。

以前私は日記で野々村元市議は子供に見せるべきだと言いました。

大塚耕平もそれに匹敵しますね。

要するに大塚耕平ならぬ民主党は2014年現在もかつての政権時代の余韻に浸ってる

のみならず自民党のせいでこれからしようとした制作をぶち壊しにされた

更に2013年株価上昇の基盤作ったのは我々民主党だと…しかし円安になると

民主党は責め立てる要するに私はこの民主党の面々子供に見せて

「気を付けませんとこんな見苦しい事しか言えなくて過去の栄光にしがみつく事しか

出来ないおじさんおばさんみたいになっちやいますよ?」と言う

良い教育材料になりますね。

2012年の民主党の選挙演説には野次が飛びました今回は無視して通り過ぎる

人多数か目も合わしたく無いそれかハンカチで鼻と口抑えて

(民主党の腐敗臭嗅ぐとこっちも腐りますから(笑))そそくさに逃げるとか(笑)

未だに過去の栄光にしがみつく民主党これで選挙に勝てるとお思いなので

しょうか…?しかし大塚耕平は私の住む地区では意外に支援者多いんですね。

情けない…でもいいお勉強になりました。

子供に教える良い反面教師が又出来ました。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.