Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


報道ステーションは終わりなさい。


11月26日に報道ステーションは北朝鮮だと思いましたが


お寺の仏像が韓国人に盗まれた事を報道しました。

しかしキャスターの古舘伊知郎がとんでもない発言

「お寺も悪いきちんと戸締まりするべき」と要するに古舘伊知郎は北朝鮮と韓国を

フォローしてる発言って訳です。

じゃあ盗んだ方はしゃあないって済むおつもりですか?と私は言いたい

そもそも報道ステーションは色々問題有りまして民主党政権時代から

古舘伊知郎は民主党議員の失態フォローばかり都合のいい編集しての報道

更に売国奴古舘伊知郎のとち狂ったキャスター振り更に偉そうに説明する

ナレーション私は非常にこの報道ステーションは大嫌いですね。

それと辛坊次郎もです。

選挙番組ではこの売国奴二人が司会しますから実に今TVはくだらないですね。

アバター
2014/12/02 12:58
まあ確かに古館伊知郎だけの問題だけじゃ無いですからね日テレの辛坊次郎も問題だらけですしね・・・
アバター
2014/12/01 20:12
古館さんねー・・・報道番組は他にも色々あるからねー・・・他とは違った自分の番組をやるとしたら、あんな感じになっちゃうんだろうねー?ゲストお呼びする時も、「いやいやそれでしたら、無理に出ていただかなくても結構ですよ!」と、なっちゃうんだろうね~違うかな?これ以上は書かないことにするよー他が熱くなりそうだから・・・
アバター
2014/12/01 12:48
ミディアムボーイさん古舘伊知郎は完全に日本の民主党にですよそもそも2011年から2012年解散総選挙まで
古舘伊知郎は売国奴発言が問題視されてます元々これは今回が初めてでは無く北朝鮮拉致問題の時も売国奴
発言と当時民主党政権時代拉致問題担当玄葉に対してもフォローする報道しており更に慰安婦に対しても
売国奴発言してる事です。
更に報道ステーションは都合の良い編集し過ぎます安部総理が出演拒否する位です。
しかし自民党も確かに悪いです矛盾する事が多すぎます。
仏像盗難に関してはそう難しく考えていませんよ高値で買い取ってくれる所に売る
日本の物は俺の物程度しか考えていませんよ。
アバター
2014/12/01 12:37
ニュースソースがね私の方から朝鮮人って来たんですよ私も疑問でした修正しときますね。
私も終わるべきだと思いますよ古舘伊知郎の発言は色々問題有りますしね。
アバター
2014/12/01 12:36
民主党って、アメリカ民主党から言ってるんでしょ?日本の民主党で言ってる訳ではないんでしょ?アメリカ民主党から言ってるんだったら、自民も同じだよね?ただ、二手に分かれることが可能な体質を持ち合わせているのは、自民なんじゃないのかな?でも、それだと信用されなくなっちゃうだろうし・・・?そこはー日本としてはヘビーな一面があると思われるんだけどね?今度は、ホワイト&ブラックも含めてかな?なん~て!んで、「仏の教えで、物欲を捨てろ」ってー、大変だね?お寺もなくなっちゃいそうだ。巡業に、お車の選択だとか?も、「エコノミータイプの車なら、仏様もお許しくださるでしょう!」とか?極力低価格で、「特価!」とか?でメーカーが広告に出しているお車しか選べないとか?オプションだとか?それにプラスすることもできない・・・。そんな事になるということなのでしょうかね?お寺の各レベルの違い、檀家さんの見分け方は、崇拝しているのがなんなのか?を耳にしてそれで完了!のみだとか?そう言うことなんでしょうかね?巡業で貰うお金だとか?その時は、ご寄付箱を持って、後は、志で入れてください。ってやれ!って言っているのか?わからんところでしゅ。中には、五円しか入れないとか?あるかもね?韓国はそうしている。と世界はそう認識している。ということですね・・・。それでもって、仏像を保有した。ということは・・・???
アバター
2014/11/29 13:45
仏像盗んだのは韓国の住職ですよ。
北が仏像盗難した報道はありません。

古舘伊知郎は「韓国が日本の仏像を盗んでも仏の教えでは物欲を捨てろと言っているから日本人は韓国の窃盗を無制限に許すべきだ」という反日的発言をしました。
報道ステーションは来年で終わりと言う話がありますが、終わったほうが良さそうな番組です。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.