Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


今年大相撲界は


横綱、白鵬◎、日馬富士△、鶴竜○(少ないチャンス物にしたから)


大関、稀勢の里△(波が多い)、琴奨菊、△(×に近い△)豪栄道、○

(△に近い△)

関脇、逸ノ城◎、

前頭大砂嵐○(荒削りですがパワーは合格)

照ノ富士○(逸ノ城に隠れているが実力付けて来た。)

栃ノ心◎(大怪我から見事復帰十両で全勝優勝)

勢○(三役になっただけでも合格次は関脇を)

遠藤△(名古屋場所から稽古不足が目立つ稽古一筋に)

そして

安美錦、若の里、旭天鵬◎!現役でいることが◎!正におば様の星です。

そして元大関魁皇浅香山親方は◎◎◎です永遠に(笑)

来年逸ノ城は大関になれるのか白鵬の伝説出来るのでしょうか

稀勢の里優勝するか(何年言っていますやら)結構来年は楽しみですね。

最後に遠藤頑張って。

アバター
2014/12/27 12:17
逸ノ城の場合はいきなり関脇でしたからねしかし稀勢の里との対戦は些か疑問ですね秋場所の豪栄道も
そうでしたが…私は去年の秋と九州場所は明らかに遠藤に対しては手加減してたと思いますよ。
今年の名古屋場所の大砂嵐もそうでしたね鶴竜と日馬富士の取り方明らかにおかしいです物。
アバター
2014/12/25 14:04
逸ノ城が出てきたとき、異様に強かったのに次の場所になったら急に弱くなった。
これは注目の新人力士の場合、最初だけ対戦相手が手加減するように圧力がかかっていた としか思えない。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.