Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


まだまだ時間かかります。


今年2月に骨折した左足現在は60-70%の治り具合です。


角度は115-125C゜辺りです。

私は人から言わせると非常に固い

(syourlnさんは貴方の体はマジンガーZと同じ超合金Zで出来ているの?って

言われる位)

自転車は乗れますけど正座は出来ません。

いつも寝そべっているかもたれていますPCもそうしています。

まだまだ来年も骨折完治に日にちを費やしそうそうです。

アバター
2014/12/31 12:06
コロボックルさん有難う御座いました。
タチの悪い骨折でしたので日にち薬での治療何ですよでは良いお年をお過ごし下さい。
アバター
2014/12/31 11:41
骨折ですか。大変ですね。
本当に早いご回復をお祈りいたしております。

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
来年は早いご完治をぉ~
お正月はいろいろお忙しそうですが、頑張りすぎないで頑張ってね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.