Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


バグだらけ


真三國無双7エンパイヤーズがバグだらけで問題になっています。


一例にあげますと

.夏候惇さんが女性化する

.フリーズは当たり前

しかし何よりもこれでしょうEDITで性格ツンデレ輪郭3に致しますと告白イベントで

その女性EDITキャラの顔が崩れると言うホラーLVです。

女性が振り向いて笑ったと思ったら化け物化して行くってパターンです。

これ現在ユーチューブで見れますのでとうぞゲーム上ではバグ修正されましたから

もう一つ有ります男性EDITキャラでプレイすると告白イベントに必ず

月英が出てくるんですけど…汗

それあんただけ初めて僅か12ターンで婚姻してんじゃないですのよsyourln談




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.