Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ヨルダン次第


後藤健二さん湯川遥奈さん釈放条件にヨルダン女性死刑囚釈放


そして更に死刑囚一人を釈放せよと声明を発表致しました。

又新たに配信された後藤健二さんの映像は合成疑惑が出ていましたけど

結果99%本人だと言う事です。

即ち今のところ日本には画期的な解決策が無いのは火を見るより明らかです。

しかもアメリカからテロリストに屈するなと殆ど命令に近い声明出していますので

結果的にはアメリカとイスラムとの板挟み状態です。

しかし決断するのはあくまでも日本ですそしてヨルダンでしょう。

ヨルダンの判断で日本はどう判断するかです。

アバター
2015/01/29 11:35
コロボックルさん日本ヨルダンの関係前提での交渉でしょうね
後藤健二さんの場合は湯川遥奈さん救出を目当てでしたしねですが確かに軽率と言えば軽率何ですよ
今はお二人の安否がはっきり致しませんから悪口は言いたく有りませんけどもね。
アバター
2015/01/29 07:58
いっちゃあ~なんなんですが・・・
日本人行くな!の声を聴かずにISILに入ったバカと
命がけでISILを攻撃して墜落したパイロットとどっちが大事か?って話しにつきますよ。
ヨルダンに日本人を助けるからISILの象徴となりえるテロリストを釈放しろ!なんて言えないとおもう。
交渉するならヨルダンが自国のパイロットが先だって言うのもわかる。
お金もちがお金をちらつかせてヨルダンを良いふうに扱うの図は日本にも良くないでしょ。
ヨルダンは資源も無い国だけど中東では大事な大事なスタンスに立ってる国だもの
日本の政治家もヨルダンとの関係を大事にしてほしいな。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.