Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


イスラムに取って日本はお得意様?


連日騒がれています後藤健二さん湯川遥奈さんですがイスラムは


ヨルダン死刑囚釈放とパイロット死刑に処すると言って来ました。

ですが期限は24時間以内と言っていましたがその期限過ぎても

未だに新たな進展は乏しいです。

声明は発表されましたが危険な状態は変わりません。

そもそもイスラムは態度コロコロ変えるのが気になります。

23日の午後二時五十分がタイムリミットでしたが…今回の24時間以内も

肩すかし喰らった思いです。

こういう展開ですと殆どイスラムは日本をお得意様と思っているのではないかと

感じざるを得ません日本ならアメリカと違って後藤健二さん湯川遥奈さんを

使えば要求ほいほい呑んでくれるとしか思えない様な気が致します。

ですから私は急にヨルダン死刑囚釈放を要求して

来ましたのではないかと思います。

どちらにしても後藤健二さん湯川遥奈さんもそうですが今回はパイロットの

殺害は本気と見ても良いでしょう。


アバター
2015/01/31 12:07
妖刀さんそれですと後藤健二さんは殺害する気は殆ど無いと見るべきでしょうか…ただの使いっパシリか…
ミレイさん初めましてありがとうございます。
後藤健二さんの場合はビデオメッセージ残したから尚更ですね
残念ながら今の所膠着状態です進展が全く無いんですよ…
アバター
2015/01/29 20:36
イスラム国の過度の要求に屈してほしくはないけれど
人命が失われるのだけは避けたいものです。
後藤さんを殺すと、世界が許さないだろうと思うので
イスラム国にとっても損失だと思います。
日没まであと2時間! ヨルダンよ決断して、と言いたいです。
アバター
2015/01/29 14:49
死刑囚は元々自爆テロ要員だったので重要度は低いはず。
テロリストは日本じゃなくヨルダンのパイロットとの交換を要求すべきなのに、関係ない後藤さんと死刑囚の交換を言い出した。
テロリストは交渉相手を間違えている、もしくは後藤さんの実績から解放するなら後藤さんに という腹だろう。
ヨルダンのパイロットはイスラム攻撃に加わった敵なのだから交換条件はより厳しくしたいのだろう。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.