Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


豪華CMになりつつ有る映画業界


昨日ゴルゴ13読んでて面白い題材


映画は超豪華なCM例えばAMERCANSHIPは世界操作を狙ったプロパガンダ映画と

指摘そして黒人差別をメインにした映画はヒットしないと記載しています。

それを日本の映画もそんな気が致します。

例えば実写版ルパン三世等は

.ルパン三世の世界観全くぶち壊し

.役者のミスキャストが目立ち過ぎる(特に銭形警部髭生やしているし無意味に

イケメンぽく見せてる痛過ぎます。)

.監督の演出の濃さばかり目立って原作無視してる部分が目立ち原作愛が殆ど

感じられない。

臨場

.うるさい直ぐ怒鳴る暗いストーリーはマンネリB級所かE級

そもそもこんな物が何故映画化するのか意味不明

後黒澤明監督の元で働いた人が最近映画作って話題になりましたが

これも自分のPRが強過ぎて途中でウンザリしました…

私は伊丹十三派ですので今の映画は殆ど見ませんね

やはり映画は映画ならではの雰囲気リアル感を追記しなくてはいけませんよ

最近の映画は自分の名を売るPRCMに見えても仕方ないですね。

後CGは邪道だと指摘する声も目立ち最近は原点に戻ってノンCG映画も

制作してるんだそうです私は面白ければ良いんですけどもね。

アバター
2015/02/13 14:17
コロボックルさん全く同感ですまず口火を切ったのが金田一少年の事件簿KinKi Kids版原作愛丸で無し
ストリートファイター2何故かRYU,KEN盗賊地獄先生ぬーべーただエ*イの作りたかっただけとしか思えない
キャッツ・アイ内海刑事の役者が下手過ぎるアタックNO.1脇役が痛い酷い私も今の監督はただ
自己主張が強いとしか思えないですねルパンも公開前にこれは駄目言ってましたよ予想通りでしたよ…
妖刀さん私も余程で無いと邦画は見ないですねまだVシネマの方が良いです物
ハリウッド映画最近多いですね
そもそも若者の嫌われる要素の多いCMを強調してどうするんですか…私はCM大嫌いですからTVロクに
見ないんですよ
アバター
2015/02/12 18:23
凄い宣伝だったのが映画:キネマの天地
映画館でつまらない三流映画を観にいったら、そこで宣伝として狂ったようにキネマの天地のCMが流れた。
その回数たるや、CMに色んなバージョンがあるらしいのだけど30分はCMばかり見続けたように思う。
その全てがキネマの天地だった。
邦画なんか誰が見るんだよと。
アバター
2015/02/12 13:40
アニメやマンガの実写化は痛いものばっかりです!
ハリウットのリメイクものや実写化もやめてほしい!
実写化は痛いばっかりです!
その反面で
小説や物語のアニメ化した作品は良いモノが多いと思います。
つまり・・・良い監督がいないですかね?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.