Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


三種の神器だったのですが…


カテゴリーはテレビですが内容はテレビその物の御話です。


かつてはクーラー、洗濯機、テレビは三種の神器と言われていましたが

インターネットが主流になって来た事と番組のマンネリ化そして

くだらない、うざい、つまらない、三拍子揃ったCMグダグダ流されるせいか

電気屋さんに取っては最早邪魔者扱いなんだそうです。

更にwi-fiの一般化やスマートフォン、タブレットの普及でビデオも見れますし

ビデオ自体も売り上げ不調らしくヤマダ電機、ビックカメラ、コジマに取っては

もうオワコン扱い何だそうです考えてみますと私もTVは爆報THEフライデー

大相撲中継、笑点、高校野球しか見ませんね…去年はワールドカップが

有りましたけど(長谷部さんが好きなんですねー♪)

使うのでしたらHDDに内蔵しているビデオ鑑賞とインターネットのモニター

後クーラーもエコ問題で邪魔者扱いですね

かつてはテレビとクーラーは家に有って当たり前でしたがクーラーはともかく

夏には必要不可欠!テレビは若者そして家電業界は最早オワコンと見なしている

様ですねまあTV業界くだらないタレント頭の中がピンク色の女子アナ起用

そしてTV朝日の様な事してればそうなって当たり前ですけどね。

アバター
2015/02/19 10:49
私の所も回収車は来るのですがテレビは…それと保険のCMいい加減何とかして欲しいですね
10分単位でアフラック、アリコ特にアリコは早く死なせて保険入れって言わんばかりですよ
アバター
2015/02/18 14:08
TVは確かに引き取りしてくんない感じですよね~
そのうちディスクトップPCがTVの後を追いかけそうで・・・
ディスクトップPCが大好きコロは困るです~



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.