Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


色んな人が居ましたよ


インターネット初めてもう直ぐ10年になります早い物でここに来まして


七年になります要するにベータ版からここに居るって事になります。

古株かあるいはお局様ですね(笑)その時色んなサイトでチャット致しました。

以前お話致しました痛い殿方とか…

しかしまあこういう人も居ました。

年齢当時20代自称女性ハンドルネームブランド名

どーも私が絶好のカモだと思い近づいて来たみたいで当初は

「上司にノルマ迫られて困っている。」

「ここ数年恋した事が無い助けて欲しい。」その辺はまだいいです。

しかしどんなけ助言致しましても

「辛い。」「助けて。」「聞いて欲しい。」の繰り返し

それを毎回インする度に繰り返し致しますのでいい加減ウンザリ致しましたので

「それでしたらメールアドレス御教え致しますのでそちらへどうぞ。」と

返事致しましたら「それは個人情報有るから…。」更に無視すると

「助けて欲しいの!」と数回メッセージ残してく有り様

仕方有りませんので「じゃあボランティア団体かカウンセラー検索して

その人達に相談なさい。」とメッセージ残して拒否リストへ

どうも女性みたいですがアダルトサイトのキャッチみたいで私をぼったくろうと

したんでしょうねまあ他のサイトでも女性アバターを仲介させて男と会わせる

というのも御座いましたからね馬鹿過ぎますのも有りました。

電話掛かってきて若い女性でまあセールスです妙にフレンドリー

(簡単に言えば馴れ馴れしい。)に接して来ますので適当に愛想振りまいて

そう致しましたら「じゃあ私の携帯教えるから栄で会おう♪」私も

御風呂上がりですので(しかも11月下旬の夜)適当にメモっておしまい

もう判ってたんです実はこち亀(こちら葛飾区亀有公園前派出所)に

このようなパターンが掲載されてましたので直ぐ判りました。

要は

.女性で誘って来る

.会社で打ち合わせした喫茶店とかにカモを連れ込む

.女性はそこでお役御免複数の男性が来て一方的に丸め込む

と言ったパターンで今回もベタにこのパターンでした。

しかしそれに困ったのは妹で私と違いまして非常に短気ですので

そういうのが来ますと「うるせー!この野郎!」「くそ忙しい時に電話

すんな!」って一喝しかも怒鳴るから(笑)私達姉妹は何か何でそんな事

他人に話すの?って言いたい位言って来ますまあネットしてる以上

こういうの相手しなきゃいけないのも運命でしょうね…




アバター
2015/02/27 12:24
さっとんさん私も大抵は結婚の準備で忙しいで断っちゃうんですよ未婚ですけど(笑)
ゆあさん個人情報は流出し易いですね一部卒業アルバム裏取引した事で問題になりましたし
酷いのはYahoo!ですね人のIDとメールアドレス勝手によその店舗に教えるこれ違反でしょう。
流石に抗議致しましたけどねそれ以来Yahoo!ではショッピング致しません。
もよもとさん私も丁度その頃だったんですよスパムやチェーンが多くて酷い時にはその人間の日記に
「あるサイトの女が相手もしてくれん…凹む」と(笑)
妖刀さん私の場合もその一人でしょうねその女性のノルマはそのサイトの勧誘した人数でしょう
後普通の女性が女性ユーザーに近づいて最後ある男性が貴方とお話したいとかね後私は顔で判断され易く
言いがかりや宗教団体の勧誘は当たり前の様に来るんですよ一番参ったのは
大分昔に「日本シリーズで日本ハムが巨人に負けた悔しいですどうしたらいいでしょうか?」
「…私野球興味御座いませんから…悔しいのですなら負けた日本ハムに抗議して下さい」と(笑)
妹は大の中日ファンでしたが…
アバター
2015/02/27 09:29
人の良さそうな奴を探して引っ掛ける系の詐欺ですね。
絵売り女とか高額商品買わせるとか、意志の弱い人は簡単に引っかかる。
フードシュレッダーというヤツをローンまで組まされて買った人もいた。
アバター
2015/02/26 18:29
そういえば2008年末にアダルトサイトに誘導する書き込みが多数あったことがありましたねぇ^^
おもえばあれが初申告だったような気がします!
アバター
2015/02/26 15:31
一時、セールス電話が頻繁にかかってくる時期があって不安でした。
どこかに個人情報が漏れているのでは?!と心配したりしましたが、やはりしつこいと怒鳴りたくなります!
アバター
2015/02/26 14:54
あはは、私も妹さんと同じような対応をしてます。
ちょっと気分が良くて優しく応対出来る時は、「○○様のお宅ですか」と正しい実名で尋ねられた後
「いいえ、違います」と丁寧にお返事しますと、すぐ電話を切って貰えますのよ♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.