Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


駄目な物二つ


私は苦手なのが二つ御座います一つはお酒の席で元々そう飲めませんが


どうも苦手で忘年会や新年会はほぼ確実に欠席します。

それと人見知りするのもありますがああいうのは非常に嫌ですね。

友人同士なら良いかな…とは思いますがそれと私は飲むペースが

非常に早いらしく周囲から非常にこの人お酒強いと思われますが…

ただアルコール口に長く含んでいられないだけなんです。

これは私や妹共通です。

そしてもう一つはゴルフこれは致命的に駄目ですね一度だけでしたが

syourln66さんのお付き合いでやりましたがとにかくつまらない

スコア三桁は当然OBバンカーも毎回勿論ダントツの再開昔ファミコンの

マリオのゴルフでゴールドディスクが当たるキャンペーンに参加致しましたが

当然最低ランクそしてみんなでGOLFも下手くそさは変わらずWボギーの連発

私は絶対ゴルフの相性悪いですね。

お化け屋敷や絶叫マシンは平気ですけどゴルフと忘年会や新年会は

苦手です。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.