Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


プログのカテゴリーで思い出しました。


実は数年前占ってもらったんですね。


そうしたら…

かなりの悪女…と汗気になりましたので悪女チェックしてみました結果は

悪女指数62%…ちょっと有りますね…汗しかしヤバいと思いましたのは

それから数年後のルパン三世占いでした。

どう占ったか忘れましたがキャラ的に近いのは…

峰不二子…と汗それ以前に

悪女らしい事する機会すら無いんですけどもね…(笑)

アバター
2015/03/26 12:28
後風魔一族のスタッフは本当に酷くモンキー・パンチ先生が声優陣変えるなら前もって山田康雄さん達に
伝えて置く様にってのが前提だったのですしかし山田康雄さん所か小林清志さん増山江威子さん
井上真樹夫さん納谷吾郎さんすら伝えておらずアフレコ中ずっと山田康雄さんの悪口聞かされたとと
更にその事追求しにモンキー・パンチ先生が訪れたらスタッフは逃げた後で連絡も付かない始末で
それ以来モンキー・パンチ先生はこの業界は信じられんって言ってました。
アバター
2015/03/26 12:21
ひふみさん男っぷりが有って良いですねー(笑)私は次元大介を目指していたのです次元大介は妹でしたが
妹は石川五右衛門が良いと(笑)
妖刀さんモンキー・パンチと山田康雄さんは山田康雄さんが亡くなるまで関係が修復されませんでしたね
増山江威子さんは後パーマン3号の星野スミレ役してましたし声保つのは大変でしたでしょう。
アバター
2015/03/26 10:43
峰不二子の声優は声を若く保つために手術したとか。
ルパン三世 風魔一族の陰謀 で声優陣を全て入れ替え、ギャラの安い声優を起用したためモンキーパンチと山田康雄達の関係が悪化。
ファンの苦情もあり、以降のルパン作品は元の声優に戻された。
アバター
2015/03/25 23:12
こんばんは☆
ルパン3世占いを探してキャラ占いをしてみた所、「銭形警部的イイ男」になりました。
おかしいなぁ…(;^^A



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.