Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


宝塚音楽学校合格者発表


宝塚音楽学校合格者発表され40が宝塚の舞台に立ちます。


毎年狭き門で有名な宝塚下手すれば東大、早稲田、慶応より狭き門で

受験者は1000人以上で倍率は過去最高の26.6倍に及ぶんだそうです。

女性の憧れの職業とも言えますしね。

今年一月に惜しまれつつお亡くなりになられました

元中日ドラゴンズの大豊泰昭さんの娘さんも宝塚の団員だった筈です。

どの道合格したら更なる厳しい勝負が待っています。

これからはやるかやられるかですね。

しかし

衣装破いたりスマートフォンで非難中傷したりシューズに画鋲入れるのは

辞めましょう(笑)

アバター
2015/03/31 12:23
BradburyさんOBの方が言うには正に嫉妬だらけらしいですね一度花形スターの妹さんがパッとしない癖に
合格した物ですからスターの妹だけで合格したズルい女って嫉妬されたってコメントしていました。
私もかつて水商売してたので判りますが最近だとネット上で「うざいBBA」って叩かれた事有りましたが
ああそうですか?終わりましたけどもね(笑)それにしても宝塚の演技は美しいの一言でした。
あの優雅に階段降りる姿は本当に美しいです。
アバター
2015/03/30 21:17
女の園は美しさもありますが。
どろどろした嫉妬もあるんでしょうね。
清く正しく美しく、だけでは生きていけないのが生身の人間。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.