Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


お別れ


ここでは有りませんがよそのコミュニティーサイトが今日一杯で終了と


なりますのでそこで知り合った友人の方々にお別れ致しました。

何しろ六年前ですのでシステム上古いので閉鎖するとの事です。

まあPCネット関係やスマートフォンの類は六年経ちますと骨董品ですからね

私のPCvistaですから重い重い(笑)

まあ新生活がスタートすると同時にお別れのシーズンでも有りますしね

どの道これからメールのやりとりしか出来なくなると思いますと寂しいですね。

アバター
2015/04/02 11:33
妖刀さん私二つ経験御座いまして一つはYahoo!メッセンジャーでここ会話出来ないんですよ猥褻画像
罵倒は当たり前交際強要して来る上ユーザーサポートも全く機能しないその割にはオネエ系
(俗に言うニューハーフ)には厳しく嫌がらせに近い扱いでID凍結させられてそれ以来音信不通私も呆れて
辞めました今もやってるのかなあ…一つはコナミのオンラインでこっちは規制が厳しい上にここ以上に
やる事無いんですよイベントもやらないしユーザー縛り過ぎたから遂にサービス終了…
後三國無双オンラインZもしていますがどこまでやれるか…やっと甄姫さんの配下になりましたのに(笑) 
アバター
2015/04/01 15:51
昔CURURUというサイトがあったけど利用者の大半が学生ばかりだった、というのもあって活発な活動をしており非常に面白かったのだけど、金儲けの方法に結びつかずサービス終了になりました。
CURURUの原動力になっていたのは画像のアップロードだったように思うけどニコットタウンのように著作権遵守ルールで縛れば、やれる事は純粋に着替えアイテムの交換、購入だけに限られる。
有料アイテム販売を優先すれば、ニコットタウンのように着替え以外何も無いサイトへ突き進むわけです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.