Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


性格判断したら私は頑固で偏屈


私のアバター見て判ると思いますが緑が好きです。


恐らく服は2012年から変えていない(笑)コレが良いですから(笑)

たから家の人間やsyourln66さんに偏屈言われます一言で言えば変人(笑)

以前伊集院光が「緑好きな奴は偏屈やひねくれ者が多い」と

まあ当たっているんですよね…私案外アウトローですから

人に強制されるのは嫌いですが強制するのも嫌いですから…

そして偏屈かつ頑固で変人を確定されたのは長渕剛さんの熱狂的な大ファンって事

一説に寄ると

長渕剛さん自体が偏屈かつ頑固だから同じ人が集まる…と

良い事じゃないですか?一度震災地訪問しに行った時の長渕剛さんの演奏と

自衛隊の隊員激励しに来た時の演奏そしてその後鹿児島で行った

チャリティーライブの動画見て御覧下さい絶対って言って良い程

好きになりますから

まあ正直緑が好きで頑固で偏屈で変人でどこが悪いですか?ってのが

御感想ですよ。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.