Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


感染して早一年


怪我した足が感染して再入院して早一年が過ぎました。


去年の23日-26日まで39C゜が続き26日に再入院緊急手術

足の感染がかなり進行してて間違ってたら切断の危機でした。

そしてボルトが菌の良い餌になる為去年の7月3日に撤去手術

暫く鉄製のリングを固定し6カ所を針で刺して骨が出来るまで待って

日にち薬って方法を取りました相当入院期間を要します。

医師に菌が感染し易いからと言われ本当に感染…汗それから熱には

苦労致しました今度は除菌の為抗生物質を始めそしたら合わない為

再び39C゜しかも発疹が出来そして急遽中止5日間熱と腰痛で苦しみました。

そして新しい抗生物質を投与又嘔吐や熱又か思いましたら

大丈夫と熱と嘔吐の原因は冷やし過ぎ余り熱の無い時にアイス枕して寝たのが

原因と今度の抗生物質は本当に大丈夫でこの投与も去年の10月下旬で

終了足の固定リングも9月に一部10月29日に完全撤去手術を行いました。

最後にちょっと騒がしくなったのはその刺さった針から血が出るんですね

皆大丈夫?看護士でもいきなり来る位そうしたら一番の責任者が

「内部の筋肉がどうしても接触するからどうしても血が出るよ」

ってああ成る程…と(笑)そして10月29日その先生に

「長い間ご苦労様」とこれでホッと感染除去手術した先生も来て

「三魅さん相変わらずゴルゴ13読んで(笑)」…と(笑)

入院して楽しかった事太陽にほえろ見れた事

(放送局が三重TVだから家見れません)

八階に居たから景色が綺麗特に夜景が良い

新しくしたから病室が綺麗でバリアフリーが良い。

それでも…もう手術入院は嫌ですね最低でも20年は(笑)

アバター
2015/06/29 10:51
桜香さん私もやっとむくみ取れて来て楽になりましたもう直ぐ定期検診ですので異常無いか
気になります。
アバター
2015/06/27 16:17
せつな様、ありがとうございます。
梅雨の時期は辛いですね。お互いに痛みと仲良く付き合うしかとなりますが、
少しでも痛みが和らぐといいですよね。
お気遣い感謝致します。
アバター
2015/06/27 12:58
桜香初めまして有難うございます。
この時期この陽気ですから感染し易いみたいですね背中ですと辛い時有りますでしょう?私も疲れますと
手術した所が異常にむくんだり重くなったりしますボルトが入っていませんからまだ完全に曲がりません
自転車は乗れますけどもねお大事になさって下さい。
アバター
2015/06/26 13:52
初めまして、ブログ広場から訪問です。
私も去年、手術、入院をして、背中にボルトが入ってます。
 手術成功されたみたいで、良かったです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.