Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


明日オーストラリア戦ですね


私スポーツの事書くの久し振り(笑)なでしこJAPAN準々決勝です。


選手達は「決勝行くために来ました。」

非常に力強く頼もしいコメントです。

出来れば中継見たいです。

多分寝てると思いますけどもね(笑)

今年は家で見れますねワールドカップは病院でしたから

アバター
2015/06/29 10:58
言い切れませんねしない方がおかしいですよワールドカップってのは億単位のマネーゲームみたいな物
ですからそれをビジネスにしない何て考えられません韓国と中国は間違いなくしているでしょう。
以前K-1が流行ったのは数少ない暴力が認められてお客様が喜びますから巨大なスポンサーがついて来た
それと同じでサッカーに賄賂、絶対にくっついて来ますとにかく利益はとんでもない額ですし
お金持ちはマネーゲームが好きですから(笑)
アバター
2015/06/27 20:30
韓国のサッカーが賄賂で審判を買収していた。
FIFAは賄賂で動いていた。
今年の国際大会も賄賂で動いていないと言い切れるでしょうか。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.