Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


相撲が終わったら高校野球ですね


今日新しい住居の支払いの事で銀行へ行き支払い振込先はっきりさせて来ました。


何しろ完璧な手続きに再来月かかるので来月の支払いは自分で振り込まないと

いけませんしかも印鑑証明変更で二週間かかりました本当印鑑は重要です。

そして昨日予想通り白鵬優勝何しろ金曜日から白鵬は本気全開ですので

優勝して当たり前って所です後琴奬菊が八百長臭い勝ち方で角番脱出したのが

気になりますが…

そして今日帰って来ましたら高校野球三重大会がいよいよですね。

愛知県大会は木曜日決勝だと思います。

いよいよ全国高校野球の季節到来ですね。

後高校野球の主催の朝日新聞は高校野球から撤退して欲しいですね。

この組織が高校野球に関与すると汚れて嫌です。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.