Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


予定が二倍


昨日愛知県大会決勝中京大中京ー愛工大明電は中京大中京の逆転勝利で


甲子園を決めました愛工大明電の西脇君のホームランで愛工大明電かな?と

思いましたが…(笑)

 新国立競技場の最初の予算額は1300億円しかしここに来て二倍

近くの2300億円にもなる予定正直決めるなら決める

いつまでも悠長な事やってんなって言いたいですね。

昨日からも海外のデザイナーがエンブレムを無断使用している

とかて口挟んでいるし器量の小さい…

どうせ何か適当に因縁付けたいだけでしょう…

今アルマトイと中国が冬季オリンピック主催地争いしています。

アルマトイは予算確保中国は積雪量が課題となっています。

私から言えば中国でオリンピックはもういいです

北京でウンザリする程見ました。

そして私は森喜朗を計画から外して欲しいですね。

この無能どこまで身勝手なのかこの男自分は日本の為に役に立ってるとでも

言いたいんでしょうか…本当に不愉快です。


アバター
2015/08/01 12:48
正直オリンピックFIFAはお金持ちの祭典ですのでお金持ちが決めるシステム何ですよ
大ざっぱで言いますとお金儲けが基準何ですよ最近ではFIFAの不正が発覚しましたがオリンピック
K-1,WBCは絶対巨大な企業が着いて回りますからそれに利益が数百億円ですのでお金持ちが黙っている
訳が有りません決定権は世界中の皆って言っていますけども結局は巨大な組織何ですよ。
アバター
2015/08/01 04:49
この国の決定権は誰にあるのかわかりませんよね、誰がどこで何を決めてるのかわからない。
オリンピックこそ、民間が決めるべきだね、今回も日本の先進諸国からの遅れを露呈した感じになりましたよ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.