Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


大塚耕平悪口はお家でして下さい。


今日の夜中朝生で安保法案の事聞いててやはり案の定大塚耕平は


自民党の悪口ばかりそれならまだ言いですよ。

安部総理の悪口です何ですか今日は愚痴言いに来たのですか?

しかも安保法案の対応策を全く言わないんですよ

要するに上司がムカついて給湯室でお茶入れながら

愚痴の言い合いをしてるOLの会話以下です。

生放送だからカットされないから民主党は平気で安部総理の発言は

異常だ常識人と思えないって平気でするんですよ。

常識人と思えないのはお前等だよしかも法案通ったら一部賛同

しているだから私は安保法案通った日福山哲郎と大塚耕平の言い分

等聞く耳持ちませんでしたやってる事はお前の母ちゃんでべそ♪

LVの悪口ですそういう悪口は民主党内でして下さい。

そしてもう少しきちんとした安保法案反対論延べて下さい。

正直反対ばかりされても先の見えない事されても国民は迷惑です。





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.