Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


小平と江沢民は同じタイプの人間?


と?ちょっと感じ変換出来ませんので小平と江沢民は同じタイプ


小平は日本来日とても低姿勢かつ愛想良かったのに…

江沢民は攻撃的で愛想の悪いって評価を聞きます。

基本的に小平と江沢民は全く同じタイプの人間で

小平の場合当時中国は弱かったから低姿勢に出てただ日本の様子

伺っていただけ江沢民と同じ境遇ならば江沢民と同じ態度取った

だろう…とまあ習近平の外見通り狸って事ですよしかしその中国も

小泉純一郎には相当参ったらしく流石の江沢民も小泉純一郎の

靖国参拝だけは読めなかった様です。

まあ中国はスネ夫みたいな物ですよ有利な時は日本はのび太君(笑)

を虐め立場悪いとのび太君にもへこへこする。

今日中関係悪化した原因の一つは福島みずほもその一人ですよ

あの女社民党の代表してた時外交で日中関係悪化に大きく

関わっていますからねそれと本当に中国人のマナーの悪さ何とか

して欲しい遂にあちこちに中国人のマナーの悪さを訴え始めた

特にトイレを非常に汚くするあれ本当にいい加減にして欲しい

です。

それと宋文洲って男は何ですか…一人で騒いで一人でキレてる

はっきり言いましてうざいですそして今回安保理法案可決時の民主党の行動に

国民に好感持てるか?の質問に全く持てないって回答残念でしたね?

福山哲郎さーん(笑)又お泣きになりますか?それとも持てないって回答した

国民に対していつもの様にガン飛ばしますか?ほほほ♪怖い怖い♪





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.