Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


高田純次さん


平成のテキトー男(笑)高田純次さん今年春腰の手術しました。


今はバリバリにお元気しかし高田純次さんは役者としては完全に一流!

昔はテキトー男とは思えない見事な体当たり演技で評価を得て最近では

十津川警部シリーズで

ベテラン刑事亀井刑事役通称カメさん(故愛川欽也さんの後任)として

いぶし銀の演技をこなし現在も御活躍

以前事務所のタレントのトラブルも先頭に立ちまして責任感の強い一面も

しかも驚いたのは絵がお上手正直かなりの腕前

まあ68歳全然まだまだこれからですね。

一度大竹まことときたろうとの特番で温泉でタキシード来た温泉飛び込んで来て

騒ぐわ年末恒例のダウンタウンの絶対に笑ってはいけないシリーズでも

女優片平なぎささん並みに大暴れダウンタウン見事玉砕(笑)

しかし高田純次日常生活は物凄い口数が少なく物静かだそうです。

昔探偵ナイトスクープに出ていました桂小枝(番組中滅茶苦茶テンション

高い落語家でナイトスクープ出演時紹介後しかしまぁ何ですねえ~や小ネタ集

特に電子レンジで卵温めると爆発するネタは正にスクープ小ネタと電子レンジで

温めた物は場合によっては非常に危険と定着させたしかしカメラ映って

いない時や素の時は非常に物静かな性格又南京玉簾の達人で任天堂のCMや

ナイトスクープでも披露していた)と昭和の爆笑王横山やすしさん

(西川きよしとやすきよ組んで賞を総ナメ後に最優秀賞獲得したのは

夢路いとし・こいしのみお笑いの才能は天才的だったがお酒のトラブル

暴言、暴行後に息子木村一八の暴力事件を皮切りに事故起こしてしまい解雇

とにかく芸とボートとお酒の為なら家族泣かすの当たり前その為離婚歴一回

長女は前妻の子そのせいか長女は公の場には出て来ない本人の意思らしい

1992年出馬するも落選その後暴漢に襲われる1996年肝硬変で死去享年51歳

家庭では意外に奥さん思いで子煩悩特に長女、次女ひかりを非常に可愛がってた

普段家庭では余り仕事の事は言わず静かにお酒飲む事が多かった)と

本物の役者はなかなか本性出さない言いますが本当ですね。




アバター
2015/10/01 12:40
妖刀さん結構キャラクター保ちますからね親身になって相談に乗りたいけどキャラ崩れてしまうからでしょう
それと番組スタッフもテキトーで言ってって指令来ますし昔笑点でも林家こん平師匠と山田君のやりとりも
今見ますとスタッフの指令ですからね。
アバター
2015/09/29 13:56
高田純次さんの人生相談ってのがあったのだけどあまりに無茶苦茶な返答を繰り返す高田純次に、えなりかずきが怒ってました。
「適当すぎますよ」



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.