Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


まずまず見れたルパンの最新アニメ


今深夜ルパン三世の新しいアニメ放送してますね?次元さんも健在


小林清志さんももう80過ぎていますからお体気をつけて欲しいです。

今回ルパン三世は青ジャケット

旧ルパン三世=緑ジャケット

新ルパン三世=赤ジャケット

ルパン三世PART3=ピンクジャケット

緑ジャケット派シリアスなのが好きな人が多く

赤ジャケット派はコミカルや軽快なノリが好き人が多いです。

さて青ジャケットはどんな展開でいきますか…

それに引き換えおそ松さんは酷い…全く赤塚不二夫先生の世界を把握して

いませんね…あんなビジュアルしか出来ない人材集めてギャグ何か出来ない

ですよ滝下毅の替わりに置鮎龍太郎が司馬中達してる様な物

(声は良いがボケが下手)ですね。

アバター
2015/10/12 13:16
妖刀さん私も情報見たらこれ駄目と思いましたイヤミを鈴村健一にしたら駄目ですよ肝付兼太さんでしょう?
責めて高木渉位はまあおそ松くんの役の井上遥さんもお亡くなりになって不可能ですが後エンジェル・ハートも辞めた方がいいですよまあ深夜放送何て今やる気無いですからね
カミュ姫さんそうですね…本当にCMが目障りです。
アバター
2015/10/11 22:06
この人の言う通りだよ三魅ママつまらない上直ぐうざいCMタダだからってナメんな言いたいよ…
アバター
2015/10/11 18:08
おそ松の方は途中で見るのを止めました。
少女アニメが見たければ、そっちを見るのにオソマツ君でBL系やってもらったって、全然違うアニメだから視聴者の期待と違うものを押し付けられても、チャンネル変えるだけですよ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.