Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


こんなのがまともにお金儲け出来る訳無い。


元村上ファンドの村上容疑者が株価を不正に操作した容疑がかかっています。


元々村上容疑者は2006年?でしたか

楽天、ライブドア、ソフトバンクに続いて登場した若手の社長

そして身の程知らずと言いましょうか阪神を買収しようとし

後インサイダーが発覚し有罪になり更に香ばしい名言を残しました。

金儲けして何が悪いんだ?

別に構いませんよしかし不正ですから株価不正操作もインサイダーですから。

しかしこの青年社長は真っ当に稼いでいるんでしょうか

堀江貴文も有罪、楽天の三木谷も裏で何しています事やら…

田尾、野村両氏は三木谷嫌っていますからね。

元々40代、30代が数億円稼げる事自体疑問です。

しかし村上容疑者はもっと無謀寄りによって阪神ですか…

まあ私は阪神何かどうでもいいですからどうなろうがこうなろうが

知った事では無いですね。

アバター
2015/11/27 21:09
結構話題になりましたよそれ全く同意見ですねどうせ保釈金払ったんでしょう実際20年前政治家の
山口容疑者も保釈金で釈放しましたからねまあ田代まさしは全員保証人断られて刑務所行きましたけどもね。
アバター
2015/11/26 21:41
村上氏はライブドア関連のインサイダー取引で執行猶予の有罪だった時
「もうこの世界から引退する」ような事を言っていたけど外国に会社を移し、そこで株価操作をしたというので今回、また取り調べ。
ちゃんと刑務所に放り込まないから何度でも同じことをやる。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.