Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


情けかけた私が馬鹿でした。


有るブログで甘利氏ははめられたかって記載しましたが


甘利氏をフォローするなってメール

調べましたら893の繋がりが有る有るこの時点でアウトですし

辞任会見見てましても

秘書任せ適正に処理って…何を適正に処理ですか?

只割り切っているだけと思いますが?

正直してる事は民主党と同じと思いますよ…

それと後任の石原…こんなで大丈夫ですか?

私は安易過ぎると思います。

アバター
2016/02/02 20:41
昨日黒田バズーカとか黒田総裁の対策見ましたけどもね貴方の仰る通り策が尽きている感が致します。
アバター
2016/02/01 22:59
日銀の追加緩和で円安に動きましたから、しばらく安部政権は大丈夫かな。
株価 株価と騒いでいるけど日本の景気が上向いたという実感がないままアメリカの金利引き上げで早々にアベノミクスは行き止まりに突き当たった感がある。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.