Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


内容は過激ですが…


最近ネット上で話題になってる


保育園に成り下がった日本タヒね!のメール

私は結構賛同しますね確かに保育園少ないですよ

それに今の子育ての環境考えますと

賛同する所は確かに多い私の友達美姫華さんも水商売してる

から子育ての苦労よく知っていて子持ちのホステスが

保育園の事で非常に苦労したって言ってましたしね

託児所がなかなか見つからないって

しかし保育園側も悪いんですよ去年国の支援金を私物化して

高級外車、ブランド品、ホスト通いに使った園長が逮捕され

保育園の施設はボロボロと…そして賛同出来るのは

オリンピックのエンブレムの事でいつまでも騒いでんな

確かにこれはマスゴミが悪いですよこればっかりで物

当時はマタハラといい精神異常者のふりして無罪主張する

元市議そして不倫議員有る意味正解ですよ一部日本は

保育園に成り下がってますよ特にマスゴミは


アバター
2016/02/29 19:08
つくづく判りますこのメール作った人のお気持ち民主党の小宮山少子化担当大臣は全く保障とかしませんでしたから今もそうですが
アバター
2016/02/27 16:12
ビッテさん死んだ妹がそれで苦労しましてね妹の亭主がろくでもない人間で職業がフリーアルバイトですから
殆どの保育園断られたんですよ最近の介護師は忍耐無いですからね暴力起こすわ暴言吐くわ
私の祖母の介護師もそうでした。それ以降祖母は一辺に体調崩して他界しました。
妖刀さん実際民主党も全くでしたしね今も言ってる事矛盾してますし消費税の事とか
定数削減の事しか考えてませんよ。
美姫華さん家もそうでした。ビッテさんに言った通りで妹は泣きたくなる言ってましたしね。
アバター
2016/02/27 08:12
135億ドルを日本政府は湾岸戦争の為に支払いました。
国際貢献だと言いながら無制限に金を使う一方で保育園を増やせというと
「財源がない」と返答する。
こうして日本の少子化は政府によって促進されていくのです。
アバター
2016/02/27 01:55
本当に三魅ママ保育園の査定おかしいよ完全にあたし等色眼鏡で見やがるああいう事すっから
国は信用出来ないんだよねー
アバター
2016/02/26 22:59
こんばんわ~
保育園、信用できないようなところもあるよね、
それと老人が投げ落とされたホームとか、あれは介護士が悪いね。
どちらも格差社会からきた歪みかなって思うの。
保育園へ行けなかった人はベビーシッターを雇えばいいんだし、(貧困だから無理なんだと思う)
若い介護士さんも給料が高ければもっと利用者を大事にしたかも・・って

泣いたアホな元議員に高給出す様な国は

死ね・・って言いたいかも。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.