Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


TBSは控えて下さい


日曜日中野で保護されました15歳の女の子まあ確かに


良かったです私は28年前同じく脱走試みて

助けを求めた女子高生が脱走に失敗しその後悲惨な最後

遂げたニュース知ってますから

この犯人エリートらしいですがエリートの落とし穴で有る

社会の常識を知らない全くのヴぁか

そしてヲタクですね。

しかしまあそれ以上に呆れたのはTBSですよ

助かった女の子の父親昨日今日図々しく電話掛けて

あれじゃ父親の願いであるゆっくりと二年を取り戻すって

言葉の邪魔してるだけTBSは控えて下さいオウムの坂本弁護士一家

殺人事件以来反省の色が全く見えません。

アバター
2016/04/01 10:37
昨日逮捕されましたこの男随分お金持ちですね羨ましい事で…
アバター
2016/03/31 14:54
ビッテさん私は同じケースの事件知ってますしかしその事件は今回のケースとは違い最悪の結末でした。
何故そうなったかは自分で調べてみるといいでしょう私はこの事件については易々と口にしたく有りませんので1988-1989年に起きた事件と言って置きます。
妖刀さん犯人は相当ロリコンですよ女の子作るなら小学生辺りがいいって卒業文書で記載する位
私は直ぐ判りましたね可愛いから束縛したいからやったって直ぐ判る顔ですよ。
アバター
2016/03/29 19:16
犯人の趣味が犯行の下地にあったような報道
IT関係 パソコンに強い 飛行機パイロット 無線が趣味 アニメの”ハルヒの憂鬱”が好き。

こうしてヲタク=犯罪者予備軍という風潮が作られていく。
アバター
2016/03/29 18:10
昼間この報道をみて、本当に監禁していたのか?って疑いました。
父親もよく娘があのようになって出てこれたなぁって。
何も報道するネタがないと、なんでもいいからでっちあげてんじゃない?って私はいつもそう考える人^_^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.