Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


乙武の醜い実体


五体不満足で多くの人達が共感を得そして参議院に出馬か?


と噂されました乙武しかし6人の女性と不倫

そして6人目の女性が乙武の実体公表実におぞましい物です。

「いざ帰ろうとしたら

乙武に止められてこのままじゃ帰れない側に居て欲しいって言ったら

私の目にいきなりキスして来ました私は気持ち悪くなりタクシー呼んで

いち・もく・さんに逃げました。」

…と6人不倫してセクハラまがいな事する五体不満足だから

何やってもいいと言う偽善者なの様な男

因みにAK姫美姫華さんもTwitterで乙武がよくツィートして来ると

ぼやいていましたどこまで女性が好きなのか後

とにかく明るい安村も不倫してるそうです。

アバター
2016/04/02 15:02
そりゃそうでしょうねそうしませんと宮崎謙介はああまでして乙武洋匡は不問かいって事になりますからね。
不倫は芸能界もタブーですしね。
アバター
2016/04/01 20:12
乙武洋匡さんの参院選出馬、自民党が正式に見送りを決定へ!不倫騒動で出馬は困難と判断!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.