Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


市議程馬鹿な人材は居ない


本当に市議ってのはロクなの居ません子供産めとか


空出張、インタビュー嫌で逃げ回る馬鹿

市議会にはロクに出席しないセクハラはするそして又

吉田清一って言う市議が

高校野球見てて人前で「負けろ。」と老害全開

そしてTBSがインタビューしようとしたら

「お前何や?」って高圧的な態度そしてお約束の言い訳して

ましたが聞く耳持たず

こういう馬鹿市議等本当に要りません

定数削減するなら市議から行って下さい正直居ない方がマシです。

アバター
2016/04/01 10:43
えっとまずは(笑)清一でしたね自民党はこんな事で圧力かけたらくだらないですね地に落ちた物です。
吉田清一の釈明会見見ました居直りって老害ですね今頃炎上ですね滋賀県では温厚な人柄で有名で
当選何回もしてるらしいですが私から見ればただの老害ですよ以前違法なお金受け取ったPL学園も
やられましたね今では名門も地に落ち清原の事件で更にイメージダウンですからね。
アバター
2016/04/01 07:01
吉田清一県議が謝罪と辞職を拒否。
すべての失点は自民党が負うのかな。
アバター
2016/03/31 17:16
自民党県議団代表、吉田清一県議が「一回戦で負けろ」と命じたのに滋賀学園は準々決勝進出。
滋賀学園が自民党の命令に逆らったわけですが自民党政権が今後、滋賀学園に政治的圧力をかけて出場停止などの処分をしないかと心配です。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.