Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


w選挙ですか


アンケートで衆議院、参議院のw選挙行った方がいいか?って


アンケートで6割はしていいって回答になりました。

正直私は今ではやっても野党に勝ち目は無いと思います。

その割には民進党はやけに

意気がってますが正直民進党になったからってパワーアップしたとでも

思っているんでしょうここもおめでたい奴等です。

一応参考に安部総理大臣の支持率46%です。

しかし民進党も良くなったとは言い難い国会の質疑で

TPP質疑したのは良いのですが暴露本のズリ状態で特ダネと

勝手に騒いでそのズリの内容を公開したのですが海苔弁当状態

要するにほとんど文章が塗り潰していますから内容が全く

判りませんそれを出して何をしたいのか…

要するに海苔弁当状態のズリを見せたかっただけ何ですね

こんなので選挙勝てるのか…岡田克也も地に墜ちた物です。

大敗以降岡田克也は大きく狂い出しましたね

丸で大金掴んで人が変わった貧乏人見たいです。

大抵の運命は最悪の運命が待っているのですけどね。

第一民進党になった時点で恥ずかしい事何ですが

岡田克也等民進党の議員はそれすら把握出来ない

哀れな人達です。

アバター
2016/04/27 12:34
した所で民進党が勝てるとは思いませんけどね私は余り緑以外の服苦手ですので(笑)
アバター
2016/04/27 05:21
W選挙は見送りで参議院だけの選挙になりそう という観測です。

http://upup.bz/j/my36519AMHYtrfGDfV1BmWo.png
緑の服ばかりでは同じようなアイテムが並ぶ。
雰囲気 同じジャン 今度から別の色にした方が良いらしい



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.