Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


オバマ大統領午後にも広島訪問へ


伊勢志摩サミット開催中そしてオバマ大統領がいよいよ


今日の午後にも広島訪問します。

まずオバマ大統領は広島、長崎原爆投下で亡くなった慰霊碑に

献花し

その後述べるそうですとにかく被爆者の人達の神経を逆撫で吊る

事だけはよしてもらいたいですね。

因みにオバマ大統領が広島訪問に訪れる時の警護する人達は

5000人以上にも及ぶそうです。

…まあどうでもいいですが韓国人も訪れてるそうです。

別に韓国人は来なくていいです。

来た所で何癖付けて来るか謝れ言って来ますから

下手すると慰霊碑とか汚されそうでウンザリです。

富士山が世界遺産に登録された富士山汚しましたしね私の近所でも

急に騒いだり歌歌い出してうるさいんですよ。


アバター
2016/05/29 14:28
何か様々ですねその理由でオバマ大統領は何しに来たんって声有りますね。
アバター
2016/05/27 18:41
http://www.huffingtonpost.jp/2016/05/26/obama-with-atomic-bomb-survivor_n_10139512.html
オバマ大統領の広島訪問、被爆者が立ち会い 元米兵捕虜は同行取りやめ

オバマは当初、日本で捕虜になった米兵を連れてくる予定だった。
敗戦国日本が捕虜を虐待したと言わせたかったのだろう。
結局、それは取りやめになったのだけど、大統領の訪問は日本断罪が目的だったのではと勘ぐらせる動きだった。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.