Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


様々な感想


まあ言うの忘れましたが27日私の誕生日にオバマ大統領が


広島訪問しましたが

私から見ましても良く言葉選んで被爆者の人達配慮したなと

思いました。

実際謝りませんでしたが

「私が生きている時代には無理かも知れないが近い未来に核の無い世界が来る

さっき子供が遊んでいる姿見ましたがそんな当たり前の光景が続く様に

しなくてはいけない。」

この演説にケビンメア氏は感動したと

まあもうひとつ言えますのはこの日にトランプでなくて良かった…と

まあ様々な感想が出るでしょう。

…けど

5民進党の大塚耕平は黙っててくれませんか

アメリカの言いなりがうんちく垂れないで下さい。

聞いてて不愉快です。

アバター
2016/05/31 14:43
妖刀さん最後の有終の美を飾りたいから言葉選んでましたねアマゾンのHDMIは中国産でしょうねまあ使えますからいいですけど
ビッテさん有難うございます今年の誕生日はせわしない(笑)まあオバマ大統領も無神経に述べているとは
思えませんから最終的には無難と思いますどこぞの政治滅茶苦茶にしてある新聞に出来もしない事宣言しています五民主党とは大違いです。
アバター
2016/05/30 21:58
こんばんわ!

お誕生日だったんですね、おめでとう。

オバマさん、優しそうな雰囲気、個人的に広島へ来たって思えば立派だなって思う。
アバター
2016/05/29 18:19
オバマ大統領の実績作りのための訪問なんですよね。

HDMIケーブルに特許使用料が付加されているのでケーブルが特に高い。
ところがアマゾンでは結構安いケーブルが売られている。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.