Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


EU離脱に若者不満


EU離脱して意外に10代の若者が不満を露わにしています。


実は今回のEU離脱に賛成したのは中高年で

特に60代は離脱に賛成が60%50代は40%に登ってこの支持率が

EU離脱に

拍車がかかったと見られています。

ここで怒ったのがイギリスの若者

18歳女性.今回の選挙の結果は中高年に決められた事従って

私達の将来は中高年に決められた事になるそんな事認めて

いいのか?

14歳女性.この結果でもう私達の主張は聞いてもらえなくなった

非常に残念です。

とさて今回日本も18歳の人達にも選挙権が与えられますが

気になりますのはそれが良かった意味が有るのかですね。

今回のEUの様に選挙権与えられても若者の意見は

全く受け入れてくれなかったって答えでは駄目何ですね。

やはり18歳の若者の意見も侮れないな…って結果になって

欲しいと思っています。


アバター
2016/06/29 12:36
恐らく高齢者も騙されましたんでしょうね…EUも最近アメリカがデカい顔仕出しましたしね。
アバター
2016/06/27 19:11
離脱派のいい加減な情報、公約に騙された人たちが今頃怒っております。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.