Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


小池百合子氏当選確実へ


小池百合子氏当選確実へ東京初の女性都知事が誕生しました。


鳥越俊太郎氏は思ったより票が伸びませんでした。

今の所小池百合子氏TOP次が増田氏次が鳥越俊太郎氏

でした。

やはり週刊文春のスキャンダルが命取りになりましたね

今週刊文春の記事信じる人案外いますからね

鳥越俊太郎氏陣営も高くくり過ぎましたね

それと悪口言い過ぎました。

これもマイナスに繋がりましたねまあそれはお互い様ですけどね。

アバター
2016/08/01 12:17
鳥越俊太郎氏は体調面も問題視されてましたしね私から見ましても任期満了まで出来ませんよ。
そしてスキャンダルの風評被害ナメてましたね高くくり過ぎたのと鳥越俊太郎氏は名指しで悪口言い過ぎたのも原因ですねトランプ並みの不愉快さです。
アバター
2016/07/31 20:47
始めから小池さんのような気もしてました。
日にちが進むにつれてやはり小池さんだろうな・・と
鳥越氏はないないと思ってました。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.