Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


昨日の戦争特番ちょっと待って頂けませんか?


昨日の戦争特番NHKで夜9時だと思います。


原爆投下についてですがその事についてどう思うかでした。

退役した軍人になってこの退役した軍人はこう言いました。

原爆投下して良かった

これで日本の多くの子供たちが救えたから。

ちょっと待って頂けませんか?じゃあ広島、長崎は子供0ですか?

あれで子供何千人辺り死んでいますでしょうやはりこの時代のアメリカ人は

日本人を猿以下としか思っていませんね?当時の指揮官は日本人を猿扱いして

います事はもう知っています。

しかし怒る相手はまだいますNHKです。

あんな老害を被害者の遺族や関係者に見せれますか?聞かせれますか?

70年経って未だにこういう屑を映す事自体大問題です。

私はこんな奴は死ねばいいと思う事は余程でないと口にしませんが

この退役した軍人には言いたいですねこんなゴミ屑の様な人間は

日の当たらない場所にでも行って二度と人前で出てもらいたくないですね

恥ずべき人種です松本人志さんが怒るのも頷けます。

アバター
2016/08/09 16:56
大東亜戦争(1941年12月8日〜1945年8月14日)は必要な戦争です。
全て発端はアメリカの石油禁輸に始まる。
日本は今も昔も石油の輸入に頼っているため、生きるための自存自衛の戦争をせざるをえなかった。
戦争をしなかった場合、日本は白人の奴隷(植民地)になっていた。

だが日本は負けた。

日本軍は無条件降伏、日本国は条件付き降伏を受け入れて停戦となった。

戦争には負けたが、目的はいくつか達成したので半分は勝ったようなものである。
アバター
2016/08/09 16:13
美姫華さんの意見も正しいですが実際当時言論の自由って時代じゃ有りませんでしたから何が原因かは
沢山有り過ぎてなかなか…只ルーズベルトとチャーチルが内密に米英原子力協力に関しての書には
原爆完成の暁には日本に対して使用する当時ドイツもターゲットに置いていたって説は全く嘘になります。
しかし本当の真相を知る人はA級戦犯等で死んでいますから真実を見いだすには非常に難しいと思います。
アバター
2016/08/08 13:04
今日三魅ママ居ないからあたしが言うけど当時日本の政治家、軍人プライド高いから引っ込み付かないのも一つの理由昔の政治家、軍人は謝らないからねそれと日本は無知過ぎた真珠湾攻撃何て正に無謀只目隠し状態で戦争に突入したから原因が多過ぎてわからないのも事実で只三魅ママが言うにはアメリカとイギリスは
日本に原爆投下する密約してて最初から日本にだけ原爆投下すると理由は日本人が黄色人種だから昔の
黒人差別の様に黄色人種なら幾らでも殺していいと当時のアメリカ政府は考えてたらしいよ
三魅ママの怒ってるアメリカ兵はそうやって上官に教え込まれたんだろうね。
アバター
2016/08/07 15:59
日本はなんで戦争したのか最近歴史考えると疑問です?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.