Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


バングラデシュ人質事件主犯格殺害


バングラデシュで起きました人質殺害事件


その主犯格が警官に殺害されました。

チョードリー容疑者は潜伏した所で警官に殺害されたそうです。

まあこれで

殺害された被害者被害者遺族は気休め程度ですが

多少は報われたと思います。

アバター
2016/08/29 16:14
妖刀さんかをるさんアフリカにも300$でしょう?そして日本には又金融緩和で済ますそこがおかしいんですよね確かにかをるさんの言う通り殺してしまいましたから真相は藪の中これバングラデシュ政府も
都合悪いから殺させたんでしょうね…元々事件の起きた場所連れて行く事自体おかしいですし
アメリカを始め各国には危険区域って警告していましたのに日本には警告していないのも気になります。
アバター
2016/08/28 18:28
うん!うん!御二方の言う通り!安倍晋三の行動があの事件を誘発したんですよ!

なら、責任取って、ISILと戦争してきてよ!国民を無視して成立させた戦争法案なんだから!←過激発言ですね!

で、私は思うんだけど、バングラデシュ政府は、国内の過激なイスラム勢力を変に刺激せず、国際社会、特に日本に

対して、首謀者を殺害し、事件は解決済みとしたかったのでは?本来なら逮捕して、事件解明するはずですよね?
アバター
2016/08/28 09:26
難民対策費という名目で外国にバラマキした時
安倍は
「ISILと闘う周辺各国に、総額で2億ドル程度、支援をお約束します」と述べた。

勝手に演説の台本を書き換え、日本がテロリスト対策に金を出したと思わせるような発言。
そしてISIL=ISISは日本人も今後、テロの標的にすると言い出した。
バングラデシュの事件は安倍が呼び込んだ可能性が強い。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.