Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


このまま


最近パチンコ店が減少しつつ有り閉店や撤去含めて今年一年で


75件以上閉店に追い込まれたそうです。

まあ凄く良いことです私は異常な位ギャンブル嫌いですので

パチンコ店が減少

する事は嬉しい限りです。

それに最近好きな番組をパチンコ如きに再現されるのも不愉快です。

特に名古屋はどうもパチンコ大国のせいかパチンコ店が多く

セブンイレブン並みにあちこち有ります。

昔は回収店(よそで損した分回収する店99%絶対儲からない)

が有る位です。

しかし相も変わらず名古屋は朝からパチンコしたさに並ぶ嘆かわしい光景が

今でも見掛けます。

ギャンブル嫌いの私に取って理解不能ですね

どうしてあんなお金溝に捨てる様な物にハマるのか…

あれならポケモンの方がましです。

アバター
2016/09/01 16:23
ゴルゴ13でも検索すると出ますよそういう所はうやむやですね。
アバター
2016/09/01 05:44
https://www.youtube.com/watch?v=OpKtdS7gmmc
動画でドラグナーを検索するとパチスロが出てくる。
銀河英雄伝説もパチンコになったけど、何でもパチンコ・パチスロになるなぁーと。
サラ金が規制されてからパチンコ業界は苦しくなったらしいけど
韓国では禁止されているのに日本では合法っていうのも おかしな話



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.