Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


強引な…


久し振りにゴルゴ13の話ACT-Xのエピソードゴルゴ13が


アメリカから依頼でメキシコのロドリゲスの狙撃を依頼

理由はテロ計画しかしロドリゲスには薬物投与で強力な女性の兵士を

作り上げます。

ロドリゲスはその女性の兵士二人をビーチバレーの選手にして

カムフラージュして計画を進めてましたが東洋通信(時々ゴルゴ13の

正体を知る梶本の勤める会社最初は積極的だったが段々だらけてる)記者

朝日奈に見破られてしまいます。

この朝日奈も梶本と並ぶ問題児で強引過ぎる取材あちこちトラブル起こす

そして真相究明に深く首を突っ込み過ぎてその女性の兵士二人に

殺害されてしまいます。

彼女二人はACT-Xの薬物投与で筋肉や反射神経が異常に発達していますので

銃の弾を難なくかわせますそして取引相手のベレスの跡を追って来た

ゴルゴ13と対決する訳ですが彼女二人の素早い動きも難なく狙撃して

倒しますしかし理由は彼女二人の素早い動き以上にゴルゴ13が素早い動きして

狙撃強引過ぎる内容(笑)

まあロドリゲスが彼女の筋肉の動きで予想し易いって説明していますが

やはり強引(笑)

時々ゴルゴ13はこういう強引な手口するのも特徴です。

アバター
2016/09/06 17:02
コロボックルさんそうでしたねシャラポワは私大好きでした確か無期限の活動停止でしたね?薬物投与は中国、ロシアは当たり前でしたゴルゴ13のエピソードで確かに有ったんですよ確か車に閉じ込められて毒ガスか催涙ガスかと思いましたがそれを30分息止めて逃れると言う信じられない(笑)後殺害方法でもシアン化水素を含んだ青酸性毒物を火を通すと毒殺の跡が残らず死因が特定出来ないのと同じですね。
美姫華さん朝日奈もそうですが梶本も居る支局長は胃が痛いでしょうね(笑)
アバター
2016/09/06 07:35
薬物投与はスポーツ選手が凄いですよね。
オリンピックだけじゃ無くって
テニスのシャラポアだってやってたメドニウムはロシア軍が使ってた薬で低酸素でも動けるしろもの。
今、諸外国は
選手や軍人から事前に取った赤血球を再び選手や軍人の体に戻して赤血球を増やすと言うのをやってます
コレだとドーピングじゃ見つからないです。
見つからない上に赤血球の増加で酸素量が増えて
酸素が薄い高山での戦闘も苦にならず。
水の中も人魚のように息継ぎ無しで泳げます←長時間、水中にいても酸欠にはなりません
薬物より今や赤血球を戻して増やす方がbestになってるです。
ゴルゴ13マンガならではですよね。
本当なら暗殺軍人は女性でも狙撃は無理です
3人~5人編成で男の軍人を10人以上やっちゃうんです←近づいちゃダメ!ゴルゴさん♪
アバター
2016/09/05 13:01
それ立ち読みで見たよ三魅ママこの朝日奈も問題児梶本でも大変なのにここの支局長の部下ロクなの居ない(笑)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.