Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


静かなる記念日


ゴルゴ13で感動するエピソードと言いますと2万5千年の荒野ですが


この静かなる記念日もなかなか感動します。

セルビア兵が村を占領され傍若無人の振る舞いに耐え切れなくなり

セルビア兵壊滅の為

ゴルゴ13に依頼そしてその交渉人にリーダーの息子ミランに託します。

しかしその事をセルビア兵に知られ追撃されます。

ミランは谷底から川を下って何とか逃げ延びましたがゴルゴ13に渡す報酬を

落としてしまいます。

そしてミランが意識を取り戻した時ゴルゴ13がミランの前に立っていました。

ミランは「やっと会えた…で.でも駄目だ…依頼の為の宝石が…

の…残ったのは…は、母親の指輪だけ…」と指輪を出します。

しかしゴルゴ13は「用件を聞こう…」と取り合ってくれそして依頼を受けます。

言うまでもなくセルビア兵は全滅更に傷付いたミランを村に送り届けます。

しかしミランはその傷が元で息を引き取ります。

こうしてこの村は救われセルビア兵壊滅させた日が13日の金曜日な為

この村は13日の金曜日は静かに解放記念日として祝う事になりました。

因みにその指輪は希少価値がは殆ど有りません。

依頼が真実ならばこの様なケースでも請け負ってくれるゴルゴ13

まあ裏切ったら容赦ないですけどね(笑)

アバター
2016/09/19 11:55
ええしましたよ警告も致しました。
アバター
2016/09/18 15:06
三魅ママあいつ又来たでしょう?あいつあたし等のHDN知ってるから拒否した方がいいよ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.